ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

通販でYONEX限定カラーキャップを購入!

YOU SPORTSさんのご提供により、

抽選プレゼントを実施しています。

 

どしどし応募いただいているようです。

まだ締め切りまで期間ありますので、

まだの方はぜひ!

このYONEX限定カラー キャップですが、

実は・・・・

あたくし、

ネットで見ていたらかなり欲しくなってしまい、

・・・ブツヨク フツフツ!

個人的に通販で買ってしまいました!

※買ったのは今回プレゼントする商品ではありません。今回のプレゼント商品はYOUSPORTSさんから直接当選者の方に発送されます。

 

ところで・・・

通販って、

届くまでのドキドキと、

届いて開ける時のドキドキがあるじゃないですか!

 

というわけで、

その後者のほうのドキドキの一部始終をお伝えいたします!!(笑)

 

↓とどいたドー!!まってましたドー!!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こんな風に一回ソファーの上にのせるとか絶対しないけど ^^;)

 

↓あけるドー!!

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(中の商品が傷つかないようにねッ)

 

↓おおっ!うすらぼんやりと、アイテムさんがッ!

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓もう少し開けてみまスタ!(しつこい?)

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓どーん。(案外あっさり)

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓早く開けて欲しかったよね。そうだよね。(クリックで拡大します

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらさんも。(クリックで拡大します

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

本日の、通販、”開けるまでドキドキ”コーナーでした~。

 

ところで

このボーシ、

おいら、使うのかな?

 

間違えた。

 

おいら、この夏テニスするのかな?(笑)

 

<参考リンク>

こちらの商品、YOUSPORTSさんのWebで販売もしています。

http://www.yousports.jp/

http://www.yousports.jp/shopdetail/018000000025/

(かなり人気商品のようですので、売り切れ状態となっている場合もありますので、ご注意ください)