ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ラケットモニター決定!

昨晩、たむけんvs久保田の対決動画を再び見て、たむけんの”イチバンヤ”に笑ってしまったふくだです。

今日から東日本選手権、西日本選手権ですね!

暑そうですが・・・選手のみなさん、応援のみなさん、がんばってクダサイ!

 

少しだけご無沙汰しておりました。

こんなことをしておりました。

 

ゴーヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知る人ぞ知る、ゴーヤ君です。

ゴーヤ君、かなりのアスリートです。

沖縄県、石垣島で開催されるマラソン大会には絶対参加!!(らしい)

↓こんな感じ。

ゴーや君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにまっすぐ走っていても、

常に脇見をしている感じです(笑

そんなゴーヤ君、見たら応援してねッ!!

(東京マラソンにはくるのかな?!)

 

さて、先日募集させていただいておりましたダンロップさんのラケットモニターを実施していただくラッキーな方が決まりました!

 

■ダンロップラケット「ダイアクラスターWS」のBlogモニターを大募集!

http://st-on.jp/pick/200806_dlp_monitor.html

 

当選された方には「メール」をお送りしていますので、

ご確認クダサイ!!

そして、必ずメールに発送先の住所等を添えてご返信ください

(ご返信がないと発送ができず、当選が取り消しとなりますのでご注意ください)

今回の募集では本当にたくさんの方にご応募いただきました。

ありがとうございました!

みなさん全員のご希望に沿うことはできませんでしたが、

同様の企画やプレゼント企画などを今後どんどん実施していきたいと思っていますので、またその際には応募してくださいね。

 

今回のラケットモニターでは、ソフオンBlogライターも何人かモニターとして参加します!こちらは先行で近日スタートいたしますので、楽しみにお待ちクダサイ!!

 

では・・・・・

久々の練習にいってきます!

沖縄の暑さよりは楽かな・・・と思っていたら、

同じくらい暑いんですけど!!