ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ダンロップ展示会

ふくだです。
ぉまみに対抗してこれは!っていう川柳を考えようとして考えつかなく、モンモンとしています(笑)

休日で少し時間があったので、ケータイ版のTOPページのデザインを少し変えました。
特にドコモのひとがアクセスした場合のテイストが変わってると思うので、お試しクダサイ
先日、ダンロップ・スポーツさんの展示会に訪問させていただきました。
私は東京インドアにいかなかったので知らなかったのですが、リラックマのテニス用品をたくさん見れたりと、なかなか収穫が多い訪問でした。
こちらについては近々書かせていただきますね。
ではでは・・!