ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

東京選手権ドロー

ふくだです。

東京選手権から一夜明け。。。

実はお知り合いがほかにも結構カツヤクされていることが判明!

すごいっす、みなさん。

わたくし、大学を出てから今年で10年目をむかえておりますが、同期のふぢよし。クンというひとのソフトテニス熱がハンパないことになっていまして。。(笑

 

おそろしいことにいまだに体育会の練習にちょくちょく顔を出しているそうです・・・

 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

そんな彼、なんと4本シードのパッキンから3回も勝ってベスト32。

すごいですね。しかも学生時代は前衛だったのに・・

今では動ける巨漢的な後衛さん。。

 

なんとなく、ニーズがありそうだったので、

東京選手権(一般男子)のドロー[PDF]を掲載します。

http://st-on.jp/images/pick/2009_tokyo_senshuken.pdf

終わった大会ですが、

結果は書いてありません。

単なるドロー表です。笑

いずれ結果は東京都ソフトテニス連盟のホームページにのるはずです・・