ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ソフオンブログライター新年会(錦糸町→歌舞伎町)

ふくだです。

ルーセントカップ、盛り上がってるんだろうなぁ・・・

そういえば、ルーセントのBlogがはじまったみたいですね。

http://www.sc-lucent.com/cp-bin/blog/index.php

大会のパンフレットの一部が載っていたります・・

 

さてさて、ルーセントカップ前日!1/9(土)に、

ソフオン・ブロガー新年会

を実施いたしました!

直前の連絡だったので、一部のブロガーさんと実施したのですが、かなり楽しかったので、ふくだの一日とともに(笑)レポートさせていただきます!(^^

しかし・・・タイトルで「錦糸町→歌舞伎町」って、書くと、なんだかあやしい場所をハイカイしているおっさんぽいですね・・アタクシ!ま、いっか。笑

まずは、錦糸町で12時~練習です。

いわっちに前に送ってもらった練習メニューをiPhoneでチェックしつつ、電車でむかいます。

今日は新潟からジュンちゃんとその後輩さんもいらしてました!

わお!

写真5

写真

写真2


写真3

写真6

写真7

 

さいきんうちのクラブに入会した誰かさんは顔がうつりたくないみたい!笑

そりゃそーか。

あと、何年か前のインカレ2位、ずんぽこのしのエナメルバックがきゃっこいい。ほしい。というか、ください。

 

で、例によって、錦糸町の駅周辺に3店舗もあるロッテリアのうち、1店舗に入ります。そこの店は2階まであるのですよ。ナガイOK。笑

 

で、いったん西船橋の自宅に帰ります。

で、奥さんの外出中に掃除!!

ちゃんとやることやらないとねーーー

あそびにいけないからねーーー

 

で、西船橋から総武線で新宿にむかいます。

いっぽんだからね。新聞よんでればいいっつう。

iPhoneもったから産経新聞もぜんぶ無料でよみまくり。

わー歌舞伎町だーーー(いなかのひとふう)

 

大学のときに合コンするっちゃあ、ここだったわさなーー

苦い思い出しかないなーーー笑

 

写真4

 

写真8

そいで、宮崎料理のお店に入ります。

靖国通り沿い。

キャスミン(アンジェラ)からおみやげもらったよ!

そして、ソフトテニスプリンセスのぉまみも、もち、参加!

写真9

集合写真。

mail

mail2

なんか、釣り集団?!笑

ちゃうねん、ちゃうねん、軟庭小僧たち。

女の子もいるけど、小僧(笑)。

ナロ×ダンロップ×ソフオン でコラボしてつくった超限定キャップです。

 

新潟からわざわざルーセントカップをみにきてた彼も強引に誘いました。写ってます。あと、去年ブロガーに加わった幸も。この場を利用してすごい栄養をとろうとしていた(笑

 

すげーたのしかった。

 

 

ほかのひとも新年会ブログかいてくれると思うーー(あとはまるなげ)

 

じすちょんとユーかがこれなかったのが残念。

お年玉もらおと思ったのに・・・(涙)

ねぇ、ぉまみ。

 

今年もソフオンと、ソフオンBlogを引き続き、

よろしくおねがいいたします!!

 

PS

イノウエさんが今年はブログを書いたり、ソフトテニスをしたりしてくれるそうですよ!笑

なぜなら、おいらの店のセレクトがよかったから!!

 

ここにいったお

塚田農場 新宿店

http://r.gnavi.co.jp/g753327/

 

PS2

ソフオンブロガー新年会のあと、

ソフトテニス仲間(TVギョーカイジン)のやすおちんがどーーーーしてもふくだと飲みたいというもんだから・・・・

歌舞伎町でプチっと飲んであげたよ。

写真10

 

シメはパフェかよ!