ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

もてあそばれたふくじーニョ(その1) #softtennis

PC画面の左上が定位置です。

ふくじーニョです。

写真14


さてさて・・・
今週も月曜日がはじまったね。

ふくじーにょは疲れたお。

アイドルもらくぢゃないなぁ・・・

とかいってるとしばきたおされるので、本題。



昨日、南市川(千葉県)まで、HYウィンターカップ(ミックスダブルス)を見てきましたデス。

そこで悲劇はおきたのです。

試合までの待ち時間・・・。

ああっ。思い出すだけでも身の毛だよだつ!!

犯人はこの2人です。



写真13


会場で会った、友達のKiriとちえぽカフェ。

(これはガッツポーズなのか?それともおなかをぐりぐりしているのか?)


二人はこの日、ミックスダブルスを組むそうですわ。

へーへーーー

たのしそうだねーーー

へーーー


どうせおいらはひとりさ!!




二人が試合まで時間があるってうから、
クラブハウスでこの2人とだべってあげてたんよ。

そしたら・・・

ハッ!!

一瞬の出来事でした。

写真 4


ちえぽかふぇの、ぽ・ぽんぽんのえじきに!!

たわばっ!!!

こっちがもだえているのなんて、一切構いません。

ちえぽカフェの、おいらを使ったぽんぽんは激しさを増します。

てかおいら・・・

赤いエムさんでも、

健康さんでもないし!!



写真


てかめっちゃ笑ってるし!!
楽しそうだし!!


写真 2


なんか慣れてきて、

ラケットの中心に当たってきたし。

正直、フレームに当たるより痛くないし。

でも・・・目が回ることにかわりはないんぢゃ!!

はよとめいや~!!(**/

写真 3

ちえぽカフェ:「記録に挑戦!!」
とかいってんぢゃねーーーーよーーーーーー!!


と、目が完全にまわりきったところで、

ちえぽカフェが1人ぽんぽんをやっとやめてくれました。



ぜいぜい・・


写真7



ふぅふぅ・・・・。

目が回る~



はひっ!?


えっ!?

なニッ!?

写真8


こんどは Kiriかよ!!!

こっちはまだ目がまわっとんぢゃーーー

群馬県から3時間かけてきたくせに!!

おいらで疲れをいやしてるんぢゃないわよ!!





写真7


だからさ!!



写真6


めっさニヤついてるしあんた!!!


写真5


なんか握り方的にこなれてきてるし!!
そして・・・
ニヤつきは相変わらずかよ!!

てか・・・・

その赤+金のカラーリング、

プロレスラーの入場かよ!!!



そんな私の声もおいらをいぢめる彼に届くはずはなく・・・

一通り、遊び倒されたのでした・・・・


で、

写真10



ふくじーニョ 放置で記念撮影かよ!!



散々や・・・・

自宅から自転車で15分やいうからきてみたこの南市川テニスガーデン。

正直、トラウマです。


しかも・・・・


これだけで恐怖はおわらなかったんです。。

<続く>


・[Blogランキング]
ポチッならぬ、パコーンとクリックおねがいします(^^
[にほんブログ村 ソフトテニス・ランキング]