ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

(ふ)ソフオンBlog飲み会in池袋

ふくじーにょです。

奥さんがTSUTAYAから借りてきたYUKIのCDをiTunesにインポートする大事な大事なジョブを執り行っている間、Blogを更新します。


本日2/20土曜日。

ソフオンブロが~飲み会ツーに行ってきました。

池袋西口。

(お声がけさせていただいていたら、もしかして大阪のMさん、いらっしゃったりしました!?^^)


なんか、

他のお友達と会えたよ。

みつお。とよしお。に乗せてもらうのズ。

写真 2


でも・・・乗せてもらった、というより、

勝手に上にあげられて、いぢめられているというほうが近いくないか。



なんかへん。なんかへん。

おいら偉いはずなのに。

なんかへん。


先週のちえぽかふぇとかkiriにぽんぽんでもてあそばれたぐらいから、なんかへん。

写真 3

ん!?

やっぱりへん。

ひこにゃん&ちーばくんがいぢめに参戦。

なんかへん。

メンツもへん!!

てか、チーバくんのしたり顔がいぢめっ子に見えてしょーがない!



でもね、
いいこともあったよ。

みんながすごいお土産くれた!

写真

右上:さっちんからバレンタイン。
中央上:本日新潟から戻ってきたばかりのWallyさんから草津饅頭。
右:チーバくんもなかByぉまみ。
中央下:ちえぽかふぇから、なんと!!テニスコートの図柄が書いてあるコースター!!自家製!
左下:5年前のソフオンシール!笑


うれしい。。
なんだこれは。
これは愛だ。
ソフトテニス愛!!
うんうん。

写真 4


オイオイ。

ゆぅ。オイ。

めっさ・・・・・・。。。

オイ!!



まぁまぁ。
気を取り直して。(自分で自分に言い聞かせる)


この「ソフオンブロが~飲み会2010その2」ですが、

なんと!!

”ソフトテニス・プリンセス”も参加です!!笑

このお方!!

写真5


つまり・・・

ソフトテニス・プリンセスと飲める会

な、わけですよ。いうなれば。(^^/

DARAHAとかinudogとかからもっとお金徴収しておけばよかった・・・・。あいつらーーーー。笑




集合写真とった。

写真9

(ここでも地味にふくじーにょがいぢめにあっているのがご確認いただけますでしょうか奥様。)


帰りしなにまた”かわいがり”に会う、のズ。
両側からイヌさんにくわえられるって・・・・
けっこう地獄ッスよ。。。センパイ。

写真7



今日のコト、ほかのブロが~さんたちも書いてくれると思うーー。


ほんだらiTunesへのインポートもおわったきに、ねるどーー!