ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

森上亜希子選手もソフトテニスを楽しんだ!3テニス合同企画「A NEW STEP」 #softtennis

土曜日、関東オープン2日目を見に行って、早稲田大学の満屋選手の写真をとらせてもらっていたら、満屋選手から・・・「この写真、サプリメンツBlogにのるんすか!!??」って言われました。

あのぉ・・僕もブログやってますが。(笑)

ふくじーにょです。

2010/4/24(土)に神戸にて行われた初のイベント、硬式テニス・ソフトテニス・車いすテニスのコラボイベント。「A NEW STEP」。

ソフオンからはぉまみがいってきて、松岡修造サンと絡んだらしい!!とのことで、続きのBlogが僕的にも楽しみ。

さて、そのイベントですが、2つほどサイトを紹介。

■神戸新聞:

神戸新聞|スポーツ|テニスは楽しい! 3団体、三木で合同イベント
http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/0002913370.shtml

→開催地の新聞社ということで、掲載されていました。ぱっと検索したところ、ニュースサイトでの掲載は神戸新聞さんぐらい。ソフトテニス・ナショナルチーム男子の斉藤広宣監督の、国枝選手(車いすテニス)対談時のコメントものっています。

■硬式テニスプロ・森上亜希子さんのブログ

イベント!|森上亜希子|40Love(フォーティーラブ)
http://www.40love.jp/morigami/archive/382

硬式テニス・プロ選手の森上亜希子選手が、自身のオフィシャルブログでイベントの感想を書かれています。

20100425_2

「今日はテニスとソフトテニス、そして車椅子テニスが合同で初めてのイベントを開催しました!「いや~ホントに楽しかったです!」

「ソフトテニスはマジで燃えたし、またやりたいと思いました!テニスと言う共通点があるのに、今まで実現出来なかったイベントが出来てホントに良かった!」

ソフトテニスも楽しんでもらえたみたいですね。

Blogには松岡修造さんと、浅越しのぶさんとの写真がのっていました。(個人的に井は・・・・できれば・・ソフトテニスの選手との写真も撮って載せて欲しかった!?)

明日(月曜日)のニュースステーションでは、松岡修造さん、何かこのイベントに絡んだ発言はあるのでしょうか!?楽しみです。

 

ソフトテニス・オンライン http://st-on.jp/
ソフトテニス・オンライン携帯版 http://st-on.jp/k/