ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ブツヨク自腹通販/あのカリカリカリ!シューズを買ってみた #softtennis

DSCF9132

ふくじーにょです。さてさて・・GWですね。

そんなGW突入前・・・

久しぶりに通販(ネットショッピング)してしまったですよ。

奥さんに内緒で(笑)。

だって・・・ 某メーカーの自称美人OLさんにtwitterでこんな風につぶやかれちゃぁ・・・。^^;

111写真 3

そう!

あの話題の”5秒で履けて2秒で脱げる”との魅力的なコピーのYONEXシューズ、

「SHT-1000W」(オムニ・クレー)

をどーーーーーしてもほしくなってしまったダワスよ。

おいらが・・ブツヨクを抑えきれなくなった、

その一部始終をお届けしちゃいます!!

 

ココロを決めたあたくし・・・奥さんに内緒で・・・そっと・・・(^-^;;;;;

クリック音をたてないように・・・・・(--)ソー

楽天市場の「ソフトテニスショップ アド」のページにアクセス!

http://item.rakuten.co.jp/softado/10004575/#10004575

↓テニスシューズ初!靴紐を使わない新技術!
魅力的なコピーが並びます!!

20100428_001

 

↓そうよそうよ!おいらの靴のサイズは26.5!!
 在庫があるこのタイミングしか買うときはないのよ!!
 (自己正当化。しかし本当にすぐに売り切れちゃいました)
 そして楽天ポイント5倍ですとぉ!!

20100428_002

 

↓ あー~!
 買い物カゴに入れるをおしちゃいました!
 もう後にはもどれませんぞ!!(本当は戻れます^^;)
20100428_003

 

↓ 楽天のショップなので、いままでためた楽天ポイントも使えるんだ!

BlogPaint

↓支払いは、今回はクレジットカード払いを選択!
20100428_005

 

↓お買い物完了!!
20100428_006

 

  あーーー! 買ってしまった! (^^/

・・・・・  その2日後 ・・・・・・・

 

↓ピンポーン! ヤマトですけど!!

やべーきた。やべーーー。運よく奥さん外出中だった!!!(笑)

DSCF9103

 

↓ほうほう!「ドライバーさんへのお願い」
こりゃ、ドライバーさんも丁寧に扱ってしまいますゾ!!!
DSCF9106

↓中を傷つけないよう、はさみで開けます。ドキドキ。通販って、
この瞬間がいちばん楽しいよね~♪ 的な。
DSCF9111

 

↓開きました!!OPEN THE DOOR!!
DSCF9112

 

↓キターーー!!
DSCF9113

 

↓丁寧にプチプチで覆われています。
シューズなんで、別に箱が少々へこんでもいいんですけど、
なんか、この細かい気遣い、うれしいですね。
DSCF9115

 

↓お買い物明細も、モチロンついています。
DSCF9116

 

↓いよいよ商品オープン!!
DSCF9120

 

↓”カリカリカリカリ”の、「まわして開ける」部分の説明がついてます。

緩めるほうは、一瞬です。
ダイヤルを”引く”だけ。なので、2秒ではなくて、ほぼ1秒で脱げるイメージ!
DSCF9122

 

↓シューズの説明書き
DSCF9123

 

↓”カリカリカリカリ”のさらに詳しい、写真つきの説明。
DSCF9124
DSCF9125

 

↓とうとう、手に入れちゃいました!!
カリカリシューズ!!
DSCF9129

DSCF9132

さっそく家ではいてみたのですが・・・・

イイ!!!

すげー・・・!

早くテニスコートではきたい!

履いた絵を見せてあげたいのですが・・

足のすね毛があまりにも汚く写るので(^^;

公開中止!!笑

次回、テニスコートでの仕様感をレポートします!

 

※2010/4/30現在、オムニ・クレー版は好評につき売り切れ状態のようです。予想外の反響で、想像するに、メーカーさん在庫も薄い状態のかな・・?。。在庫の補充が待たれますね!

 

お買い物したのはココ!

テニスショップ アド(楽天市場店)
http://www.rakuten.co.jp/softado/

店長のオキモトさんもBlogを更新中!
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/softado/