ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

アド船橋なう!張り替えうぃる!~

153d48be.jpg

f197ed30.jpg

9a7c5dfb.jpg


アド船橋店なう!!
ガット張り替えうぃる!!
田中テンチョーなう!
藤田スタッフ(ヤング男子)なう~
おきもやんは本日休業なう~


はっ。。
気がつけば、、
前回アドさんでテックコントロールを張ってもらったの、シールを見たら2009/11/30。半年間以上張り替えてないぢゃん!!ということで・・自宅からクルマでアド船橋店に突入!!(^^//

1マイ目の写真は、テンチョー田中さんのオススメ!ヨネックスさんの新しいストリングスさん(おきもやん風)。

2マイ目の写真にもう一人写ってるヤングなボーイは・・アド船橋店の期待の若手!!体の細さがおきもやんの1/3くらい。シュッとしてます。彼、生まれも?育ちもテニスしてきたのもず~ーーっと船橋な、船橋ッ子なフジタくん。すごい人当たりがいいです(笑)。D社キヨも学んで欲しいデス。。
( i _ i )

ってことで・・
無理して即バリをお願いしてしまった!。しばしぶろぎゅでも更新しつつ・・近くのマックで時間つぶしちゅう。船橋ってべんりやわぁ。。


ってな土曜日!
今日は家でご飯作りマスぞ!!

アド船橋店はコチラ!
楽天に出店してるWebショップも充実!!
↓ ↓
http://st-on.jp/shop/ado_fn.html