ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

天皇杯のさなか!オールサムズMIX に参戦











ふくじーにょです。

徳島で天皇杯が行われてるさなかの土曜日!

千葉県船橋市にある硬式テニススクール「オールサムズ」さんが主催するソフトテニスのミックスダブルス大会に参加してきました!

「必ず3試合できます」

という主旨のこの大会。

へたくそなわたくしも安心して参加してきました(笑)

ソフオンブロガーも参加!
オッキーナはすご~く若い教え子さんと!

もともとオッキーナから教えていただいた大会でした。ありがとう~オッキーナ!!

ゆぅくんは一眼レフで撮影係。
blogアップ期待!!

硬式のスクールさんが主催する大会だけあって、いろいろ普段と違う趣向が。

・セルフジャッジ!
・試合数保証!
・景品が豪快(今回はシューズ)
・組み合わせは当日朝、抽選!
・参加賞あり!

仲間たちとたくさん楽しんでこれました!

しんご、みよちゃんペア、
3位おめでとうと!!~

次は12/12日曜日13時~
同じくミックスで開催だそうデス!!