ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

日本代表 川上トレの講習会!



おはようゴザイマス~!!
ふくじーにょデス。
今日は東京体育館でナロカップみたいですね!
学生うらやましいぞなもし!!

さてさて、群馬でこんなイベントが開催されていたんですね!!

↓ ↓

ソフトテニスのためのトレーニング講習会を開催しました!
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_skn/44406973.html

「テニスに強くなるには基本となる体を鍛えなくてはなりません。テニスは敏捷性の連続、いかに素早い動きができるか。また体の柔軟性がないと対応できず怪我がおこります。」(リンク先より)

日本代表の川上トレーナーの講習会!めっちゃ受けてみたぃぃ!!~

うらやましいぞなもし!!