ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ホリプロの足立梨花さんを使わなくていいの?

1A1A1A1A1A1A1A1A-dd

もう4年も前か。中3の足立梨花さんがホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したのは。ご存知の通り、三重県の中3ソフトテニス部員だった彼女も現在18歳。「ゲゲゲの女房」にも出演するなど、活躍中。

で。先月2月18日にこんなリリースが。

「2011Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」として足立梨花(あだち りか)さんの継続決定! つまり、今年もJリーグの女子マネになりましたよ、と。年間を通じて。なんだろうこの悔しさ。ソフトテニス部だった子が活躍するのはうれしいんだけど。少子化で連盟登録者がメキメキ減少傾向のソフトテニス界は、何かできたんじゃないのか?的な。言うは易し、だけど。

最後に、本人のツイッターより:
20110303_adacchi


ソフトテニスが好き!って大々的に意思表明してくれてるじゃん!
貴重だ・・・。