ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

"優勝カップが帰ってきたぞー!"


こんばんは!
ソフオンブロガーのオキモトです( ̄∇ ̄)

先日行われた地域の大会で、

団体戦優勝】しましたー!! 

IMG_9810

2ヶ月ほど前に行われた新人戦では、決勝戦の3番勝負でファイナル負け。。

今回は公式戦ではありませんでしたが、嬉しい団体戦の優勝となりました。

この大会は第1回大会以来の優勝で、3年ぶり。


新人戦の時はこんな感じで・・・

IMG_9685

賞状はもらいましたが、やっぱり悔しかったのか笑顔も微妙な感じで。

なので今回は良い笑顔で写真を撮ることができました。

団体優勝は3年前の総体予選以来。。。

あぁ、長かったなぁ。。。


次の公式戦は4月の春季大会。

次はチームで県大会へ進めるように冬場のトレーニング、

しっかりやらねば!

それでは、今日はこの辺で。( ̄∇ ̄)ノシ