ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

<顧問へ>紅白見ました!?

※この内容は今年1月1日のメールマガジンで配信されたものです。

自宅のダイニングテーブルより、、

メルマガ「部活運営のヒント」ふくだです。


・・・・・・・


2014年、

あけましておめでとうございます。


・・・・・・・



2013年は、

このメルマがに登録いただき、

誠にありがとうございました。



浅川さんと相談しつつ、

ソフトテニス指導者の方向けのこのメルマガの内容を

充実させ、皆さんの指導上の役にたてるように、

頑張って参ります。



今年もよろしくお願い致します。


PS:
紅白、見ました。
いつもにも増して、「盛りだくさん」でしたね。
あまちゃんファンとしては、「潮騒のメモリー」がナマで
聞けるなんて・・感激。
一方、大物の「引退」「卒業」の話がいくつも出てきました。
1つ1つはそれぞれのファンにとっては大切な話なんで
しょうけど、なんだか、限られた時間の中であれだけ
出てくると「安く」見えてしまいますよね。
芸能人の方は紅白以外の場で引退されることをお薦めします(笑)。


PS:
Webサイト「ソフトテニス・オンライン」で
2013年に取り上げたトピックスの「振り返り」を公開しました。
紅白でも大活躍だった「あまちゃん」とソフトテニスの関係とは!?

↓ ↓


---この内容はメールマガジンで配信されたもののうち、一部の号を抜粋・編集して掲載しています---
すべての配信号・内容の購読には以下よりご登録ください 

ソフトテニス部の顧問・外部コーチのための専用メールマガジン
ソフトテニス部・部活運営のヒント」
↓↓↓

----------------------------------------