ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【週刊NEWS】苦しくても笑顔/2016年7月31日(日)号

o0480036013710571501
<Photo:Watakyu Seimoa Soft Tennis Team(ブログ)より>

ソフオン読者のみなさん、こんにちは!
ソフオン編集部 Hです。

各地で全国大会が行われていますね。
私は全日本実業団選手権の会場に来ています。
ブースで売っているスリクソンのボールに実業団のプリントが入っていて、つい買ってしまいました笑


 苦しくても笑顔~文大杉並
- 高校生新聞オンライン(2016/7/30更新)
https://www.koukouseishinbun.jp/2016/07/49078.html
日頃からひたすらストイックに取り組んでいるだけではない。林田リコ(2年)は「どんなに苦しい場面でも笑顔でプレーすることを心掛けています」と話し、試合を応援する部員からも「楽しんで行こう」「笑顔!笑顔!」といった声が飛び交う。文大杉並は、テニスを楽しもうという姿勢を何よりも大切にしている。(本文より抜粋)
【編集部 Hosho】

 男女で優勝目指す~ワタキューセイモア
- Watakyu Seimoa Soft Tennis Team(ブログ)(2016/7/30更新)
http://ameblo.jp/kiyouken/entry-12185691732.html
全日本実業団選手権において、ワタキューセイモアが男女ともに勝ち残っています。
【編集部 Hosho】

 小学生の試合に変化~全国小学生大会
- 中学ソフトテニス関連WEBログ(2016/7/30更新)
http://komon.sblo.jp/article/176283293.html
全国小学生大会を観戦している方のブログです。【編集部 Hosho】

 母校をもう一度全国へ~岡山南高
- 山陽新聞(ニュース)(2016/7/29更新)
http://www.sanyonews.jp/article/389109
地元インターハイを特別な思いで迎えるチームがある。39年前の岡山大会に出場したソフトテニス女子の岡山南。そのとき選手として晴れ舞台に立ったOBの杉本博房さんが、熱心な指導で再び全国に導いた。(本文より抜粋)
【編集部 Hosho】

 エンブレムとボーダーのNewウェア~ルーセント
- LUCENT WEB SITE : BLOG (2016/7/27更新)
http://sc-lucent.com/blog/2016/14335.html
ルーセントの新しいウェアについて紹介されています。
【編集部 Hosho】

ソフトテニス・オンライン」