ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

高校ブカツ忘年会

ソフオン編集部・ふくだです。

あけましておめでとうございます!

どうぞ本年も”ソフオン”よろしくお願いいたします・・・!

新年のご挨拶はこちら

 

12/30は毎年恒例、

高校のブカツの打ち納め&忘年会。

いやぁ。。。この日が何気に一番楽しみかも!

東京都下の母校で朝一からボールを打ち、

若手大学生OBにふっとばされつつも、

微妙に同世代から勝ち星をかせぎ、

夕方に中央線を上って

新宿で当時の顧問の先生を囲んで宴会!

 

2006年もケガもなく、

こうして最後にテニスが思いっきりできて

おわれる。

こんな幸せはありません。

 

しかし、高校生はそんな悠長なことはいってられません。

1/4のインドア大会(高校選抜大会への出場校を決める、関東予選に向けての東京都の予選大会)に向けて一生懸命練習しておりました!

 

1230_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1230_1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1230_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1230_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1230_4

 

 

 

 

 

上から、

1)体育館で一生懸命練習している高校生たち!

 年明けは2日から練習試合をするそうです!

2)集まったOBメンツ!20-30代メイン。

3)12/20も新宿はすごい人!

4)なつかしぃ・・・・KAWASAKI杯のオリジナルバッグを持って現れたOBも!

5)そして飲み会は続く・・・・

 顧問の先生ももう11年も続けてきてくれてます。

 楽しみにしていただけているようで、ありがたい!

 

また来年も無事この日をむかえられますように・・・

仕事に励みたいと思います!

 

ではでは、みなさん

あんまり面白くないテレビをみつつ(?)、

お正月を満喫してください・・・!

 

明日は箱根だぁ・・!

バーゲンなんてつきあってられないッスわ(笑