ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

初打ちの反動で銀座へ

ソフオン編集部・ふくだです。

3/3(土)ひなまつり。やっとこさ”初打ち”を行いましたふくだと申します。来年はぜひ、2ヶ月ほど早めたいものです・・・・!(口先星人)

さて、その翌日3/4(日)ですが、ザギンに繰り出してきましたですよ、ザギンに。ちなみにまだ筋肉痛にはなっていません。肉体が完全にオッサンです。

銀座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の銀座は、一部歩行者天国になっているので、いいですよね。しかぁし!!今日はなんでこんな暑いんですか!ぁあ神様!!(何かのマンガのタイトル?)

明らかにお前ニュースで天気予報チェックしてないだろう、

とツッコミを受けるほど厚手のコートを手に持ちつつ、

あたくし、ブラッとしてきたですよ。ザギンを。

(ただの荷物持ちだったことは内緒)

 

iPodのカバーを購入。液晶面が”ガラス”になっているのがよかったんですって!

iPod

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はスペイン料理屋さんへ!

このお店は初!それなりに有名みたいです。エスカルゴ&パエリヤくいてぇ~ッス! カランコロンカラーン(店の入り口を入ったイメージ)

ガウディの舌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁシャチョウ!まず一杯!

ギネスビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれを食べなきゃ!

ランチコースに出てきた2人前パエリヤ!(2人で4700円くらい)。

パエリヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パエリヤはオーダーしてから出てくるまで30分ほどかかりますが、

よく熱が通っていて、海老なんかもかぶりつける感じ!そして何よりちょっとおこげがついた状態が最高!うまいっす!

と、いうことで、ソフトテニスもでき、

おいしいものも食べれて・・・

月並みですがまた月曜日からがんばりたいと思います。

みなさんも!