ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

花金なので

花金なので、ビリーやってます。(笑)

だって・・・

平日にやると・・ダメージがでかく、

仕事に影響が・・・(^^;

あじぽんです。

 

でも、今日奥さんに言われました。

「あれ!?あんた足に筋肉ついてきてるんじゃない」

 

本日、仕事から帰宅後に

ビリー部と関係なく腕立て伏せをしてましたら(珍)

おもむろに上に座られたのですが(辛)、

たまたま足に触ってみたら”肉”を感じたみたいですよ。

おもいがけず、こういうのがうれしい。

まぁ、昨日まがちゃんに指摘された通り体重・体脂肪率に変化はまだないのですが・・”ささやかな幸せ”を糧に、地道にがんばっていきまーす。

 

ということで、次の日が仕事休みの日は思いっきりビリーできるぜい!

 ↓撮影:奥さん

ビリー画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死こいてるあたい、

ブチャイクやなー(笑)。

スマートにビリーをこなせる日はくるんだろうか(^^