ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

錦糸町忘年会(1回目)

ふくだです。

錦糸町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は錦糸町ソフトテニス同盟?!の1回目の忘年会です。

”1回目”というのがミソで、既に2回目も決まっています(笑)。

今日のメンバーは地元大学生の”いわっち(後衛)”と、道産子出身OL”あまじゅん(後衛)”と、僕(後衛)、です。

2人ともチカラがありあまっています。

ソフトテニスがしたい病がかなり激しく、

平日も仕事帰りに何度か練習している模様。

キアイがちゃいますわ・・・(^^;。

 

飲んだあと、もちろん”シメ”はココ!

太陽の恵み味 太陽のトマト麺(錦糸町店)

飲んだ後のシメに最高です。

ぜんぜん油ギッシュじゃありません。

トマトと野菜をふんだんに使い、

めちゃめちゃ健康的です。

トマトラーメンだけあって、

食べ終わっても口の中がさっぱり!

うーん。たまらないわぁ

かなりオススメです。

 

写真は、手前がいわっちで、奥があまじゅん。

さっきまで「お腹いっぱいッスよぉ~」

とか言ってたのに、

ガツガツいってます(笑)。

 

それではみなさん、

まだ第二回のブログでお会いしましょう(^^

 

明日は練習だーーー