ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

TV出演・平田選手へのインタビュー

ふくだです。

本日(12/16:日曜日)、みなさん「ジャンクスポーツ」はご覧になりましたか!?

 

自分は、実は「まだ」なのです。

これから録画見ようかと!

フラフラといつも巡っているサイトを何気なく見ていると・・・たとえばmixiのマイミクさんの日記表示のトピックになっていたりするのですが・・

放送を見るまではクリックしないゾ!!

みたいなプチ決意をしたりしています。(笑)

さて、週間ソフオンアンテナ(12/15号)でも紹介させていただきましたが、ナガセケンコーのホームページに、平田選手のインタビューが掲載されています。

「皆さん、ジャンクスポーツは視て頂けましたか?」
~ナガセの平田選手に出演後インタビュー!

http://www.nagase-kenko.com/hirata/junk_sports.html

 

このページ、いきなり平田選手の顔がめちゃくちゃドアップで表示されます(^^

平田選手のコメントで、

「とりあえず笑っていればなんとかなる!!」

というのがありますが、

平田選手の人柄を垣間見れるコメントですね。

 

さて・・・今から・・・

ソフトテニス界初のフジ「ジャンクスポーツ」を見てみることとします!!

見終わるまでは誰も携帯メールしないでね。

って、この時間に誰もブログ読んでないか(笑

 

ではではミナサン今週も頑張りましょう~!