ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

12/30打ち納め&12/31テレビ

ふくだです。

2007/12/30、いってきました。

ボール打ち収め。@母校(高校)。

昼間のテニスのほうは集まった人数が少なかったので(^^;)、相当ボール打ってきました。疲れ果てるくらい(笑)。

↓お決まりの”寝坊”により(笑)、20分遅れて中央線沿線の駅に到着。

駅ゆく人々の雰囲気も、師走って感じです。

misoka1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓人の集まり悪すぎ(笑)。

misoka2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓どんだけ試合したかわかりません。

misoka3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓年末恒例、試合に負けてリアル凹みする人の図。(笑)

misoka8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓年末恒例、ありえないプレーに笑がとまらない人の図。(笑)

misoka7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに上の方、上着をうらっかえしに着ています。年末なので、そのまま放置しておいてあげました。(笑)

↓後輩の高校生たちは数日後に控えた大事なインドア大会に向け、真剣に練習中!

最後だけちょっとのぞいてきました。がんばれーー

misoka6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓練習を終えたら、新宿に移動!

後輩の”ちょこ”はもちろんジャージで移動。僕も同じく(笑)。

misoka4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓夜は同期周辺のOBが総勢20人以上集まって忘年会。毎年12/30日恒例の風景ですが、今年は上は3代上の方々、下は現役大学4年生(8つくらい下)まで集まって当時の顧問の先生を囲みました。

misoka5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、二日酔いです。(笑)

今年もいい打ち収め&納会ができました。

また来年もこの日を無事むかえられたらいいなと!

 

▼12/31(大晦日)のオススメ・テレビ番組はこちらでチェック!

http://www.1101.com/2008_TV_newyear/2007-12-30.html

(ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日テレビガイド>12/31は何を観る!?)