ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

手書きブログが面白い!

ふくだです。

3/29-30は全国高校選抜@日本ガイシホール(名古屋)ですねっ!

会場の雰囲気を味わってきたアラポワさんがうまらやしいっ・・・!

miniminiのリアルタイム速報掲示板(準決勝から)

miniminiの大会情報ページ(PC)

 

さて、センバツとは何の関係もありませんが、

手書きブログ」というものがはやりだしているみたいなのです。

ブログの中身も、コメントも、全部、「絵(イラスト)」です。

テキストデータを打ち込むことはできません(^^

これ、かなり面白いです。

半分プロ?みたいなひともいて、

漫画が連載されたりしています。

 

百聞は一見に・・ということで、さっそく登録して、やってみました。

最初にいっておきますが・・・絵心はありませんので・・笑。

→ ふくだ@そふおんズ。の手がきブログ

「・・・・。」

はい、そこのあなた、

言葉に詰まらないッ!笑

 

ほかのユーザーさんのは、すごいのが結構あります。

http://pipa.jp/tegaki/

 

コメントを残すには、ブラウザで絵を描くしかないので、

絵でお願いします!^^;

 

これはぉまみの領域かな~・・

でも、いろいろできそうな予感ッ!!

いずれ携帯での閲覧にも対応するようです。

 

ITメディアの記事はこちら

・「手がきブログ」が人気 本文もコメントも手書き 「ユーザーは遊びの天才」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/28/news069.html

手がきブログの雰囲気に感動した(akiyan.com)

http://www.akiyan.com/blog/archives/2008/02/post_107.html