ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

今週末開催!ダンロップ杯・東日本選抜中学大会

重要なお知らせがあります。

・・・・・・・

今週の日曜日ですが・・・、

・・・・・・・

・・・・・・・

 

私の誕生日です。

 

^^)(笑。

 

いくつになったかというと・・

有名人でいえば、

菅野美穂さんや、氷川きよしさん、市川海老蔵さんなどと同じ学年です。

さて、いくつになったのでしょう!?笑

 

そろそろ自分の歳を思うと

へ~こ~む~わーーー~

 

とか言ってるそばからソッコー元気ぃ(パクリ)

そんな(どんな!?)今週末ですが、

新潟では全日本シングルスですね!

ガチャさんからのレポート、楽しみです!

 

福島県では中学生のアツい戦いが行われるとの情報が入りました!

行商さんから(笑:超ご無沙汰)。

「SRI・ダンロップ杯東日本中学校選抜ソフトテニス大会」

という大会のようです。

詳しくはこちらtennis.dunlop.co.jp

東日本の各県トップクラスの中学校さんも参加されるようです!

 

大会事務局さんのご協力を得て、写真など後日掲載させていただくかもしれません。

お楽しみに・・・!