ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

玉泉春美さんを囲む懇親会@に参加!

ふくだです。

誕生日ブログにコメントをいただいたみなさま、

ありがとうございました m__m

大のオトコが、

しかも30代にはいったヤカラが、

自分の誕生日についてあれこれ言うのは、

ちょっと、みっともないかもいなぁ・・

なんてことを、事後、思ったしだいでゴザイマス。m__m

 

謝謝。

さてさて、

そんな2008/5/18でしたが、

素敵な会にいってきましたですよ。

なんと!

東芝姫路での選手時代、

東アジア大会でダブルス・シングル・団体の3冠を達成した、

あのお方・・・・

そう、

玉泉春美さん

にお会いできる”らしい”みたいなことを

大耳にはさんだわけですよ。

 

で、いってきましたです。週末の渋谷へ。

そふおんズ。の仲間たちと。

(※たぶんぉまみもブログ書くと思いますッ!)

 

渋谷の、とあるお店におそるおそる潜入してみると・・・

 

↓おーーー!!

玉泉さんだ!!ち、近い。^^;

 

17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、この日は、

「玉泉春美ソフトテニスクリニック」

という、スポーツ・ナロさん主催の中学生向け講習会が

東京都内であったそうで、私がお伺いしたのは

その後の懇親会だったのでした!

(用事がなければ昼間から参加したかったーー!!)

 

ナロさんのご紹介で始まった懇親会。

 

正直、みんなで玉泉さんの奪い合いです

オイラと写真を一緒にとってくれーーー!!

オイラのところにヨメにきてくれーーー!!

怒号が飛び交います(笑)。

 

↓写真係の○かぴいさん。

18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奪い合い状態を察していただいたのか、

玉泉さん、

なんと各テーブルを順ぐりに

まわっていただくことに。

すばらしい!!

これで”奪い合い状態”が回避できます。(^^

そして・・

アタイみたいなチョット内気で、

決して自分から話しかけられない日本的オトコノコ、

あいや間違えた、ジャパニーズ・オッサンも、一安心。(笑

 

↓玉泉さんが訪れるテーブルは大盛り上がり!

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ちゃっかり!

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓プレゼントコーナー。

じゃんけんで勝った上位3名に、

MIZUNOの”バイオギア”があたるんです!

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓”バイオギア”を着用してプレーすることのメリットを

メーカーさんが直接ご説明されます。

オトコ同士のこの風景はチョット怪しい!!笑

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイオギアのイメージとしては、

これからの夏のシーズンは暑そう・・・と思ってしまいます。

でも、そんなことはないそうなのです。

逆に、暑いシーズンだからこそ、バイオギアが効いてくるとのこと。

(詳しくは販売店さんに聞いてください!)

 

↓新潟まで”全日本シングルス”を観戦にいっていた、

ウォーリーさんも新幹線から直行で参加!

決勝まで観戦して、ドローを1回戦からすべて手書きでメモしてる!!

スゴッ。

16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

楽しい楽しいひと時を過ごさせていただきました。

玉泉さんは、

鹿児島を拠点として、ソフトテニスの楽しさを伝えるため、

全国を回られているそうです。

次は講習会にぜひ参加させていただきたい。

そう思ったこの日でした。

 

遠征続きで大変かと思います。

これからもお体に気をつけて、

ソフトテニスファンに夢を与え続けてください。

ありがとうございました!

(このBlog、見てくれるかな!?)

 

PS:そんなわけで、まだ「ジャンクスポーツ」見れてません!(^^

 

<関連リンク>

神戸新聞 WebNews

玉泉春美 (2006/08/25)
支えてくれた人たちに恩返しをしたい アジアの女王/最後の晴れ舞台

http://www.kobe-np.co.jp/rensai/200605kiraboshi/10.html