ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

YONEX限定キャップ・当選者発表!!(その2)

前回のブログで3名様分を発表させていただきました。

 

[ プレゼント企画 ] あなたの今年の目標を一言で!

http://st-on.jp/pick/200805_present_cap.html

 

いきますッ!!

残りの3名様ッ!!

今度はもったいぶりません!!笑

厳正なる抽選の結果、当選された方のニックネームは・・・

<YONEX限定キャップ・当選者(2)>

 ぷっち さん

 アッコ さん

 ばななおれんじ さん

 

です!!お3方、おめでとうゴザイマス~

この3名の方には、今週中に、メールにて住所のお伺いのメールをお出しします。お返事してくださいね!

前回に引き続き、この、超ラッキーな方々の今年の目標”コメント”をご紹介させていただきます。(コメントは当選の可否には関係ありません)

 ぷっち さん (大学・専門学校生)

 「教え子を関東大会に出場させる!」

 アッコ さん (高校生)

 「インターハイ出場」

 ばななおれんじ さん (社会人40代)

 「2ポイント続けて取る!2ゲーム続けて取る!!」

 

それぞれに目標があって、

いいですね!

なんか・・・・こっちも熱くなってきちゃいますねッ!!

今週末、3ヶ月練習していないのに試合に出ます・・・

だなんて・・・恥ずかしくて言えませんッ!

 

目標:アキレス腱を切らないこと

 

そんな感じです!!

団体戦なので・・・・

他のつおい2ペアが勝ってくれるはず!!

 

話がそれました。

 

昨日の発表とあわせて合計6名様、

本当におめでとうゴザイマシタ!!

 

これからもソフオンみてくださいネ~!!