ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

YONEX限定キャップ・当選者発表!!(その1)

13日の金曜日(^^;

まで実施しておりました、

プレゼントキャンペーンが終了いたしました!

[ プレゼント企画 ] あなたの今年の目標を一言で!

http://st-on.jp/pick/200805_present_cap.html

YONEX限定キャップが6名様にあたります。

「あッ!!」

って、思ったひと。

遅かったです(^^;

さてさて、

プレゼントの楽しみといえば、

当選発表です!!

 

多数の応募をいただきました。

このなかから、厳正なる抽選の結果・・・

 

6名の、ラッキー!!

な方を選ばせていただきました!!

 

そこで、本日は、

まずは3名の方を発表させていただきます!!

これを、

もったいぶり、といいます!!笑

 

さて、

いよいよ3名様の発表です!!

 

 

<YONEX限定キャップ・当選者(1)>

 のりぴー さん

 韓国式バックハンド愛好会 さん

 きむにく さん

 

以上の3名様の当選が確定しました

おめでとうございます!!

 

この3名の方には、今週中に、メールにて住所のお伺いのメールをお出しします。お返事してくださいね!

 

ちなみに、

この、超ラッキーな方々の今年の目標”コメント”をご紹介させていただきます。(コメントは当選の可否には関係ありません)

 

のりぴー さん
「篠原・小林ペアの追っかけをする。ついて行くわ、どこまでも! 」

 →アツイですね~!!

   アツすぎます!!

   日本の次の世代を担って欲しいペアですものね!

   バッチリグー太郎(古ッ)、応援しちゃってクダサイ!!

 

韓国式バックハンド愛好会 さん
「極・剛球! 」

  →シンプルですね~!

   その欲のなさがラッキーにつながったのカモ!?

    おめでとうございます

 

きむにく さん
「教員採用試験に合格してソフトテニス部顧問に!! 」

  ななななんと。

  すばらしい

  バッチリ教員になってください!

  そして・・・・学校現場でのソフトテニスを守ってクダサイ!!

  超・ひそかに応援させていただきます。

  ボーシ、生徒さんからうらやましがられますヨーーー

 

ということで、

ラッキーな3名の方々のご紹介でしたッ!

 

近日、残りの3名さんの発表をさせていただきます~!

お楽しみにッ