ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【再掲載】_テニスと礼

ガチャさんのBlogに、

日韓ドリームマッチの写真が載りまくりデスね!!

すごい!

 

さて、

この日韓ドリームマッチに、

吉岡選手というお名前を発見いたしました。

大鹿印刷所のご所属。

吉岡選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ガチャさん、すみません、大変勝手ながら・・転載させていただきました。。)

 

もしや・・・と思って、コメント蘭を拝見したら、

eriさんがコメントされていて、

間違いない!自分の中ではっきりしました。

あの、日本体育大出身の吉岡選手だったのですね。

(能登北辰高校 → 日本体育大学)

 

吉岡選手といえば、

今から2年前の、2006年5月、

雨の関東学生春季リーグ戦で一度だけ拝見して、

とても印象に残った選手で、

当時、大変大変勝手ながら、

ブログに書かせていただいたのでした。

 

本当ははずかしいのですが、

「ぜひまた紹介したら」という学生時代の友人がいて、

その言葉に乗せられて、その当時私が書いたブログをご紹介(リンク)させていただきます。

 

テニスと礼(関東リ) -2006/5/30

http://blog.st-on.ne.jp/off/archives/000387.html

 

今後とも岐阜の地でのご活躍をお祈り申し上げます!

いつかまたテニス拝見したいです。本当に。