ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

「絶対に上手くなる!」篠原選手のDVD

靴下を抽選でゲットした、

ラッキーなのりぴーさんから情報をいただきました!

ちなみにのりぴーさん、

生粋の、篠原・小林ファン!!

 

「先ほど本屋に行ってきたのですが、篠原秀典選手の本を見つけちゃいました!」

とのこと!!

 

それがこれです

 

↓ ↓

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像DVDつきとのこと。

2008年6月23日初版第1刷発行だそうで、

まだまだ出たばかりですね!

ボレーのプレー映像には、小林選手も登場しているらしいです!

 

以上、篠原・小林ファンののりぴーさんからのイレコミ情報でした~(^^

 

検索で

絶対に上手くなる!勝つためのソフトテニス

と入れると、amazonなり、bk1なりが出てきますので、

ご興味ある方は買ってみてぜひ感想きかせてください!