ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

当選発表!(7つのキーワード)

 

[写真]カネボウ発祥の地!

鐘ヶ淵(現在の東京都墨田区墨田)でソフトテニス!!(マジ)

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いぞ!!

関東!!(^^

 

やっときましたねーーー

この暑さ。

7月にはいっても「おやっ?」っていう涼しさが続いていたので、

あれ~?と思っていましたが、

らしくなってきましたね。

土曜日の午前中、めずらしく早起きしてソフトテニスをしてきました。

(最初の写真は、その前週の”涼しかった”ときのもの。場所は同じ。)

 

4人しかいないなか、

7ゲームを3連チャンしたら、

3連チャン目の試合のファイナルで”ギブ”しました。

腹痛で・・・・(^^;

まったく体がついていってない・・・・。

笑えないーーー

 

みたいな。

とりあえず毎日腹筋することにして、

いまのところ、4日続いています。

3日坊主は回避ッ!!(^^/

 

さてさて、

7つのキーワードを集めて応募するこちらのキャンペーン、

当選発表をさせていただきます!!

当選者の方は・・・

のりぴーさん

です。

おめでとうゴザイマス~!!

 

のりぴーさんには、

メールをお送りします。

折り返し、ご住所などをお送りクダサイ!

 

ちなみに、7つ(7日間)集めるキーワードの答えは

「雨の日は筋トレ」

でした!!

 

ではではまた明日から一週間、

がんばりましょうゼ~!!

 

※今クールのドラマはじまり出してますね!

ROOKIESはまだやってるので、

途中からですが、奥さんと見てます!!

(「魔王」「コード・ブルー」「Tomorrow」「4つの嘘」は録画予約しました!)

 

前クールは・・・・ごくせんでも、CHANGEでも、僕彼でもなく・・

「おせん」

「ホカベン」

「篤姫」

にハマッていたあたくしです。

(篤姫はまだまだ進行中!!)

 

上戸彩主演の「ホカベン、見てた!?」

って会社で聞いても、

だれも見てないし・・・

今日、奥さんの妹さんが遊びにきて、

「ホカベンが・・」

って言ったら、

「そりゃないわーー」

って言われた^^;

後半尻上がりに面白かったのになーーーー

誰かこの思いを共有できる方いらっしゃいませんか!?笑