ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【祝】コンプリート達成!週間ソフオンアンテナ[2008]

ふくだです。

中島美嘉の「ORION」が好きです。

さっき紅白で流れました。

いい歌やーー

6

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、みなさんお気づきですか!?

週間ソフオン・アンテナが2008年のすべての土曜日に更新を達成したことを!!

(週間ソフオンアンテナとは、毎週土曜日更新の、各サイトの更新情報をニュース形式で、1つ1つURL形式で紹介させていただくサイトです。)

つまり・・・・コンプリート達成!!

な、わけです!よ!

↓2008年のすべての土曜日=52週分のサイドバーのリンク。

結構な長さでしょ!?(クリックすると拡大)

antena

 

 

 

 

 

 

だれも言ってくれないんだもん・・・

だれもほめてくれないんだもん・・・・

だから自分たちで言ってしまいました。

 

アンテナ担当Hoshoクンと2人でがんばったお!!

 

思えば、一年前に、こんなブログを書いていました。

2007年の週間アンテナの更新率は「71%」だったわけです。

2008年は「100%」!

V字回復ですよ。V字。

ゴーン並みです。ちょっと古い?!

しかし・・・・100%だとこれ以上の上がないぽ。

やってもうた。

今後は株主から現状維持の必達を求められ、

ちょっとでもロスしたら株主総会でせめられるぽ。

んでもってシャチョウ交代だお。

鼠先輩にシャチョウ交代だお。

鼠先輩

 

 

(このネタは年末にlivedoorを見ている人しかわかりません)

鼠先輩

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

わざと少しさぼって

92%くらいにしておけばよかったお。笑

 

そんなわけで・・

2008年は52週にわたって、のべ400以上のURLをご紹介させていただいてまいりました。

2009年も引き続き、がんばっていきまーーす。

 

※もうちょっとで年が明けてしまいますが、

2008年に紹介させていただいた400以上のURLの中から、Best10を選定する「2008アンテナ・Best10!」を2009年になってから、やりたいと思います!遅ッそ!!

 

Hoshoくん、

大学の勉強やバイトで忙しい中、

ほんとうに・・おつかれさんでした!!びーるびーる

 

しかしソフオンBlogのみなさん・・・本日31日の更新がすごいことになっていますが・・

この日記で・・・おいらが・・

2008年のソフオンBlogのトリはこれでとれたかな!?笑

き・よ・しーーー!!

 

よいお年を