ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

初打ち(メンバーいっぱい♪)

 

柄にもなく♪をタイトルに使ってみました。

はい、きもい。

 

ふくだです。

 

1/17、遅ればせながら、

本年初打ちでございました。

1111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は練習をmixiに練習告知をアップしていた効果もあってか・・・

いや!間違えた!

ソフオンの「クラブチーム・ナビ」に登録した効果もあって!!!笑

9人もクラブ外の人がきてくれました。

 

いつもは3~4人なので、

もう、ものすごいうれしいわけです。

9人のうち、うちの練習自体がはじめてのひとも4-5人。

 

いっときでも、仲間が増えるっていうのは、

純粋にうれしいものですね。

 

基礎練習もいっぱいやって、

なんとか、みなさんにボールを多く打ってもらうように心がけました。

 

あ!

あと新潟から、以前の仲間が練習に来てくれたのもものすごくうれしかったなぁ!

 

たとえクラブに入ってくれなくても、ぜんぜんOKなのです。

”あそこの練習は楽しかったなぁ”と思ってもらえて、

時々でも顔を出してくれれば、

それはそれで、充分うれしいものです。

そのなかでたまーに試合にでたりしててくれる人がちょこちょこ出てくれたりすれば、さらにうれしい。

 

きてくれたみなさん、

ありがとうございました~

また練習きてくださいね~!^^

 

↓練習後

2222