ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ジャンクスポーツ

ふくだです。

なんか・・・今日の18時ごろ、ソフオン関連のBlogではないBlogの新着日記がソフオンに表示さていました・・・・。。

な、なぜに!!??

ソフオン側が読み込んでいる日記は特定のものを指定しています。

なので、ソフオンのエラーとは考えにくいんです。

ライブドアBlogのほうでRSSファイルが入れ替わってしまった!?とか・・

どんなサプライズやねーーん

「どないなっとんねん!?」っていう携帯メールを結構もらってしまいましたとサ!!^^

 

さてさて

ジャンクスポーツ。

見逃した・・・

ありえへん。。

おいら関東人だった。。

ありえない。。

 

↓収録撮影後の平田サンの様子

http://player.sblo.jp/article/26200607.html

 

※タッチの差で・・・・ぉまみとかぶってもうたデス。

のりこママさん!!