ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

D社”イケピ”の送別大会!(埼玉県和光市より)

ソフトテニス・マガジンのナロさんのコーナーでおなじみだった、D社のイケピをご存知ですか!?

あのイケメンの(笑)。

 

携帯電話が鳴りました。

コードネーム”リジチョー”からです。

リジチョーについてはこちら

かれこれお話しするのは1年振りです。

「どうしたんですか!?リジチョー」

「イケピの送別大会をやるんだよ」

「えええ!イケピ・・・」

 

知りませんでした。^^;

 

某体育大学のキャプテンだったイケピ。

某県の国体選手だったイケピ。

ボールのスピードがハンパなくて、ソフトテニスで”死ぬかも”ってはじめて感じさせられたイケピ・・・・。

 

きいてないよおおおおおん。

 

その送別大会は、埼玉県の和光市にある、

あの”伝説の” 和光三中のテニスコートで行われたとのこと!

リジチョーに写真をおくっていただきました。

なんて暖かいひとたちに囲まれたんだろう、イケピ。

うらやましいぞ、イケピ。

そして、聞いてないぞ、イケピ。(笑)

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、すごく有名な選手の方の顔も見えますネ ^^;

 

イケピ、元気でやれよーーー

このBlog、恥ずかしいから削除しろって言ってももうだめだからなーー

 

年賀状くらいくれよーー

お互い住所知らないけど(笑

 

※リジチョー、載せるの遅くなりました。

写真および情報のご提供、ありがとうございました。