ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

海外からのメール/ソフトテニス愛?

ふくだです。

待ちに待った、土曜日です。

なんだか、久しぶりに晴れてくれた感じがします。

普段の練習コートがクレーなので、

天気は本当に気になりますね。

今日は風もなく、本当にいいコンディションです。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑久しぶりにぉまみが来てくれましたゾ!

↓シオさんの話を聞くいわっち(シュウカツ中)。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日あった出来事。

練習開始は午前10時。9時半になんとか起床し、

携帯でGmailをチェックしつつ、錦糸町を通り過ぎ、両国のコートに向かいました。

そうしたら、英語のメールが。

最近、お子さんをつれてコートにいらっしゃることが多くなったクラブのメンバーのTさんからでした。Tさん、海外出張のお仕事が多く、世界中を飛び回ってらっしゃいます。

↓こんな内容。

t1

 

 

 

 

ほうほう、

今シンガポールの空港で、今日は成田に18時に戻るから練習にいけないとな。

Tさん、言わせてください。

なんとなく、胸がアツくなりました(笑)。

練習に行けないということをわざわざシンガポールの空港からメールしてくるとは!!

はい、ちゃんと見ましたヨ!

しかも・・・・10時練習開始で、メールの送信時間が9:53ってのがウケました。

↓ ↓

t2

 

 

 

 

 

Tさん、来週の土曜日は練習でお会いしましょう!!

 

以下、本日の練習で撮影した写真デス!

ぉまみにチーバくんをもらったヨ~

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4