ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

飛ぶテニス・・長野へ帰る

ふくだです。

ごぶさたしております。

本年度初登場でゴザイマス。

 

さてさて、

前回、墨田区のシオ会長との2人練習、通称マンツー練でビシバシきたえられたところです。いやー体が軽快軽快。

ところでみなさん、このブログ覚えてますか?

そう、飛ぶテニスブログ。

そう、わたしの大學時代のほかの大學のセンパイ。

飛ぶTさんですよ。

7

おとといの土曜日、

Tさんが練習にきてくれました。

シオ会長ひきいる、うちのクラブに。

 

突然連絡をくれたTさん。

めっちゃうまいTさん。

飛べるTさん。笑

 

うちのクラブに突然きてくれてありがとーーー。

Tさん、

某ソフトテニス関連メーカーさんに勤務されていましたが、このたび、退職され、地元の長野県に帰られるのだそうです。

おお!

そうなんですか!!

ちょっとさびしくなります。

 

いっしょに飲んだり

あんなことや

合コンや

試合で組んでもらったり、

飛んだり(笑)

 

あ、忘れてた。

 

ラジバンダリ。

 

とにもかくにも、

おつかれさまでございました。

 

この日は、このハル一番の暖かさ。

ちょっと動くと、汗が吹き出てきます。

Tさんと過ごす最後の?東京のテニスを、

一緒に一生懸命楽しませていただきました。

 

Tさん・・・これからもソフトテニスに関連するお仕事を続けられるそうですね!

これからもあっちで元気にやってください!

最後にTさんを囲んでパシャリ!

DVC00050