ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

_高校関東予選(個人)の結果!

ふくだです。

やべぇ・・・・

ぉまみのBlogエントリー数がはんぱねぇ・・・

一ヶ月以上毎日か・・・

正直、すげぇ・・。

正直、Blogを”続ける”のって、すごい大変なことだと思います。

 

「楽しく書いてて、毎日ひまだね」

なんて思われている人がいたら・・・とんでもない!!

一度、Blogをきちんと1週間以上続けてみてください。

ほんと、続かないから(笑)

 

1日に1500人以上に見られたりすることもある状況で、

ネタを継続するのって、

想像以上に大変なことです。

 

 

そして、おれ。

編集部メンバーとしては・・・しのびねぇ・・^^;

ぉまみにはアタマがさがります。

 

そのパワーだけは・・・いただくお!

チーバくんパワーもいただくお!!

 

さてさて、

GW突入ですね。

各地で、高校生は地区大会の予選まっさかりだと思います。

 

私は高校は東京都の私立高校に通っていました。

なので、やっぱり今でも東京の結果は気になります・・!!

 

東京都高体連男子ソフトテニス部のオフィシャルサイト

によると、

関東高校選手権の東京都予選が行われたようです。

 ■4/29春季大会(関東選手権予選)結果

 http://thsbst.blog40.fc2.com/blog-entry-26.html

 

ふむふむ・・・

優勝は八王子高校さんですか。

なるほどなるほど・・

うちの高校の後輩も2-3ペアが2日目(64本)に残っているな・・ふむふむ。

 

そして・・このGWで、「団体」の関東予選も行われるようで、トーナメント表が発表されていました・・!

 

■平成21年度関東団体選手権予選組合せ

http://thsbst.blog40.fc2.com/blog-entry-28.html

 

がんばれ・・・後輩たち!!

応援には・・・たぶんいけませんが・・

 

しかしこうして、都道府県単位で、高体連さんが適宜情報発信してくださるのは、

本当に助かりますね。

一番興味あるのって、やっぱり”高校”の結果ですよね。

 

みなさんよいGWを!