ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

電源&無線LANが使える都内のきれいなカフェ!

ふくだです。

関東学生リーグですね。。週末。

いったなぁ・・・学生のころ。

大学1年のころなんて・・大汗かいててんやわんやだったなぁ・・。あのころ。

僕と同じ代だと、中央は隠岐くん(三重)、アオガクにインターハイを優勝した橋本くん(香川西)、日大には大石(中津工)くん、法政には井伊くんとかがいて、後衛さんたちがすごかった印象があるよなぁ・・・。

ああ懐かしいゾエ!

そんななか、わたいはイレギュラー組でベンチをあたためていたわけですが!笑

 

さて、GW。

1日だけは自由にさせて!!

ってことで、奥さんに頼み込んで、都内の某所にてソフオンの作業をすることに!たまには場所を変えないとね!

で、いったのがここ。

仕事に生かせる厳選カフェ in東京(前編)――電源が使える店 日経トレンディネット

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090303/1024280/?ST=as_npcism&P=4

 

わたくし、いわゆる「インターネットカフェ」がきらいです。基本喫煙だから。ネットが自由に使えて、かつ、ノートパソコンを持ち込んでも電源の心配がない!って場所、まだまだ少ないんですよね。一部のマックとか、ロッテリアとか。

で、上記の日本橋の場所を発見。ここはおしゃれなカフェなのに、電源OK、無線LANもフリーで使えるという、ネット星人なわたくしにとっては”サイコー”な場所なわけでございわす!

あ、もちろんなんかオーダーは必要ね。

で、もうひとりのネット星人(?)であるイノウエさんを呼びつける。

あの、まつざきしげる色を実際に肌で試してみたへんなひとです。笑

ソフオンのいろんなのをつくってくれています。

で、打ち合わせの様子の写真です。(本日のBlog収束もーど 笑)

 

DSCF6840

 

DSCF6842

 

DSCF6845

 

DSCF6849

 

DSCF6855

いやーー

4-5時間もイノウエさんを拘束してしまった。

PCの電源も自分の電源も切れないし(笑)

あーーネットやらソフトテニスの話をしているのはほんとうにたのしい。(イノウエさんはたのしかったのだろうか・・)

 

ういっす。(テンションがへんです)