ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ぉまみ5周年_西田敏行のように・・・

ソフオン・Bloggerのふくじーにょです。

ビールを飲んだ顔が西田敏行に似ているといわれます。

なんだか光栄です。
いえ、後衛です。

middle_1209544274
※お酒は二十歳になってから。
 適量の飲酒を心がけましょう。


なんだか今日は暑いぞ千葉!

生ビールをこんな顔でのみたいぞ千葉!

さて、先日、われらが誇るソフオンのNo.1ブロガー「ぉまみ」
のブログが開始から5周年をむかえることができました

みなさんいつも見てくださって、ありがとうございます。

そこで、オッキーナ、ふくじーにょとで、5周年記念の飲み会をやりました。

この3人が集まるとなると、やっぱり場所は「船橋」。

船橋きってのグルメ派・オッキーナいきつけの「ねじべぇ」です。

失礼を承知で申し上げます。

太めの方がお勧めするお店は、
かなりの確率で美味しいんです!!!
(これはうちの奥さんが普段から言っている理論)


なので、美味しかったです。(笑)

ともあれ、「5周年」。

めでたい。

ちゃんちゃん。

ということで、何事もなく・・・フツーに宴会を終了させたかったこの平日夜!

しかし。。。

うちの「No.1」は黙っていなかった。。

「飲んでよ。」

そんな風に聞こえたんですよ。

そのNo,1のお方から

そら耳的に。笑

またそら耳が聞こえました。

「5周年なんだから、ナマ5杯でしょ。」

ふむふむ・・・・^^;;

ソフオン店長としては・・・

稼ぎ頭の「No.1」のご機嫌をとることもお仕事のひとつ。

他の店にうつられ(移籍され)たらたまりません。。


やってやりましょう。

そら耳さん!!


スタート。


 ↓ 1杯目。

写真5


ぜんぜん余裕です。

飲みながらガッツポーズ出てます。

どんどこいやーー。

 ↓ 2杯目。

写真 4


まだまだ余裕があります。

しかしガッツポーズしているものの、

表情には一気に余裕がなくなってきました!!

ソフオン店長!!!

がんばれ!!

合宿(山梨県塩山市)での振回しに比べたら・・・・

こげんなもの!!

自分をふるいたたせます。

2杯目も難なくクリア。


 ↓ 3杯目。

写真 2


なんか、飲む前から限界っぽい表情になってます。笑

やばめです。

しかしこの3杯目も”なんとか”クリア。

オトコの意地です。

 ↓ 4杯目。


写真 3


・・・・。

目がイッてます。笑。

いわゆる、「魚目(ウオメ)」です。

しかしがんばりました。

4杯目もクリア!!

そして。・・

運命の5番勝負・・ではなくて、

運命の5杯目へ。

 ↓ 5杯目。

ラスト5杯目は連続写真にてごらんいただきましょう!!

みせつけてやろうではありませんか!!

これぞ、ソフオン店長!!!というやつを!!!


※お酒は二十歳になってから。適量を楽しみましょう。


写真6
写真7
写真8
写真9
写真10


※決して「イッキ」をしているわけではありません。
  Blog上の演出となります。

そして・・・・

最後はお決まりの!!!!!

写真11


ゼイ、、、ゼイ、、、、、。。


た・たっせいーー!!!


ソフオン店長としてのイゲンが保たれた瞬間です!!

「がんばったじゃん。」

そら耳が聞こえました。

プリ○セス方面から。。

しかもツンデレ女子風。

(あ、あくまでもただのそら耳ですからね。笑)



最後に・・・

やっぱりシメは西田さん!!

middle_1209544274


来年の6周年は、

こんな顔して飲みますぜ!!


今年は逃げたオッキーナもねッ!!


※お酒は二十歳になってから。適量を楽しみましょう。


ソフトテニス・オンライン(PC)
http://st-on.jp/

ソフトテニス・オンライン(携帯版)
http://st-on.jp/k/