ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

群馬からわざわざ錦糸町の練習にきた学生さん。 #softtennis

1010

 

最近、よる走ってます!

ふくじーにょです。

年齢がゾロ目です。。

なんもしないと、

オキ○トさんみたいになっちゃいます。。

あ、冗談ですからね!^^;;;;

何もしないと・・・

筋肉がどんどん落ちていきます。

ここは埼玉のトレーナー道場に入門して、

清水市まで走るかね・・・じすたと。。

冗談が過ぎました。

 

冒頭の写真は、「墨田区総合体育館」。

東京都の墨田区、錦糸町駅前にある、最近できたばかりの立派できれいな体育館です。

僕らは、この体育館の前のクレーコートで毎週練習してます。

 

この墨田区総合体育館。

なんと、来年1月の東京高校インドア、つまり高校選抜の東京都予選で使われるそうです。今までは東京体育館。

東京体育館のある千駄ヶ谷駅からは、総武線でつながってはいますが、東京都ではだいぶ東寄りにきたかんじです。八王子のほうから来る人はちょっと距離がある感じ。

個人的には、見にいきやすくなったので歓迎!

 

最近の練習写真です。

 

写真 (3)

 

↓5月下旬なのにあまりに寒くて風邪をひいてうずくまっているひと。

ヨネックスのジャージがいいですね。ほしいです。足はクロックス。

写真 (5)

↓寝てるのか?って感じだったので、
 ふくじーにょ攻撃!!(意味不明)

写真

 

↓ミズノのラケットバッグ・ポーチ付き。

1011

 

↓ゲーム練習。後衛さんは20代後半で、静岡県で2年生のときにインターハイにも出たことのある選手。前衛さんは、高崎にある大学の現役の学生さん。なんと、この日はうちのクラブの練習に参加するために、片道1850円かけて群馬から参戦!!
(ブロガーkiriさん、負けてられませんよ!!笑)

写真 3 (2)

↓後衛さんは、もとスポーツ・ナロのイケメンStaffさん。
はじめて来てくれました。
なんか、きこなしがかっこいいんだよなぁ。。
アシックスの新しいシューズと、ミズノのタイトスリムっぽいジャージ。
ぜんぶほしくなりました。笑
あ、あとバイザー男子的な。これはおいらは似合わないからいいや。

前衛さんは、ちょー久しぶりの再開。実は錦糸町のコートにかなりアクセスいいところにすんでらっしゃることが判明。いつも会うのは世田谷だったけど。(笑)

写真 2 (2)

そんなかんじで土曜日をすごしておりますーーー

 

ほな一週間、またがんばろ。

もうすぐソフオン7周年だね。2010.6.6