ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ぉまみ&佐々木選手に対抗する

ふくだです。

悔しいことがありました。

コレ↓です。

YONEX新製品受注販売会に行ってきました♪

http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65048013.html

なんか・・・

ぉまみと佐々木選手が仲よさげだし!!

ゴハンとか食べてるし・・・

こうなったら・・・

おいらも対抗してやるべさっ!!

おいらは・・・・

ダンロップ展示会にでかけたお。

DSCF6258

↓行商さん(おひさ)が案内してくれたお。

DSCF6250

なんだか・・・・佐々木選手よりもグレードが低いお・・(笑

別のひとに案内してもらおうとしたけど・・・・

ずっとついてくるお。

↓しかも・・・案内に熱が入ってきたお・・・。。

DSCF6251

逃げたいのに・・笑

こうなったらしかたがないお。

確か・・・・ぉまみは佐々木選手とゴハンを食べていたお!

もうこうなったら行商さんでいいお!!

行商とメシをくうことにしたお!!

DSCF6255

DSCF6256

DSCF6257

なんとなく・・・・

雰囲気はでたお!!

 

↓全国各地で行われているダンロップカップのプレゼンテーションが貼りだされていました!
DSCF6263
DSCF6262
DSCF6249

 

以上デス!

行商さん、案内ありがとーーー ^^/