ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

6周年スペシャルコラボ企画!

ふくだです。

高校関東大会・・・出させてもらったなぁ。。

16年前に!!笑

どんだけオッサンやねん~。

確かおいらのころときは・・のちに法政にいった井伊くん(と、勝手にくんよび)とかが活躍されてて、農大二高さんが団体優勝していたような。

※誤って農大一高と記載しておりました。お詫び申し上げます!m__m

個人戦は・・・・某・東京の高校の2年生後衛のSクンが優勝。すぎょかったよなぁ・・・。大学で、まさかの後輩に。^^

1瞬もセンパイヅラできませんでした!!大笑。

元気にしてる~!?

 

さてさて、6月6日にソフオン6周年をむかえさせていただきました!

そこで、スペシャルコラボ企画!

ダンロップスポーツ

スポーツ・ナロ

ソフトテニス・オンライン

この3者がコラボして、”オリジナルキャップ”を作ることになりました!!

しかも・・・キャップ自体をみなさんから募集したコメントのデザインで作ります!

untitled

・キャップのフロントの部分にみなさんから募集したコメントのなかから選定したものをのせます!

※掲載部分のイメージ(キャップのフロント部分)

amerikanhowaito

 

コメントは・・・ソフトテニスにちなんだもの!

たとえば、以下のようなものです!(あくまでも例なので、いろいろ考えてください!)

       ■かかってきなさい 
       ■無敵 
       ■全戦全勝
       ■おてやわらかに
       ■心頭滅却
       ■先手必勝
       などなど・・・・

もちろん、英数文字が入っていてもかまいません。

しかも・・・

(1)・アイディアが採用された方には帽子をプレゼント!!


(2)・アイディアを投稿された方の中から優秀作品を投稿された6名にも帽子をプレゼントいたします!

□募集期間:2009年6月11日(木)~2009年6月18日(木)

■応募方法:

以下のメールアドレス宛にメールで応募してください。

★あて先:otegami@st-on.jp

(半角に直してから送信してください)

★内容(以下をコピペしてください)

 ----------ここから-----------

■Capに乗せたいコメント:【    】

■ニックネーム:【     】

■お住まいの都道府県:【    】

 ----------ここまで-----------

採用されたコメントの帽子は実際に製品化される(予定)です!

楽しい作品の応募をお待ちしております!!^^/