ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

iPhoneクッキー

ふくじーにょです
さいきん、電車の中でゴルフバッグをもって爆睡してるお兄さんを見ました。あやうくゴルフバッグが前に倒れそうになってて、キケン!とおもいました。
ソフトテニスってなんて安全なんだろう。

5e15c9bf.JPG

5af97481.JPG

5eed430f.JPG

d9c45b59.JPG



さてさて、さいきんツイッターはじめました。

正直、こんな面白い世界だと思わなかった!ソフトテニス仲間もけっこう 始めてます。

で、ツイッターで勝間和代さんのつぶやきをフォローしてたら、iPhone クッキーなるものをハッケン!

iPhoneを持ってる彼氏へのバレンタインプレゼントにいいね!!

ソフトバンクにいったら、iPhoneのキャンペーンが最終日だから か、けっこう混んでました。

あと、そろそろソフティーノさんのblog復活に期待
(^O^☆♪