ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ソフトテニスの美人姉妹!?

みなさんこんにちは

日曜日の午後。

中畑バリに”ゼッコーチョー!!”

ふくじーにょです。

9495e660.jpg

 

さてさて、みなさんツイット(ツイッター)してます!?

そろそろやんないと・・・・遅れちゃいますヨ!!^^

最近だと・・・朝のスッキリ!でも特集やっていましたね。

 

ちなみにふくだのツイッターはこちらデス。

http://twitter.com/fukudatk9

フォロー(ライトなマイミクみたいなものです)よろしくおねがいます!

 

さてさて、冒頭でふくじーにょ、PCの前に座りましたが・・・正直・・・iPhoneを持ってから、めっきりPCを立ち上げる時間が減りました!!

これ、マジ。実はさっきのブログもこのブログも、iPhoneで更新できちゃってます。ま、PCを立ち上げないけど、iPhone経由でPCサイトを見る時間はめっさ増えてます!

ライフスタイルの変化がハゲしくて、大変わ。楽しいけど。

さてさてみなさん

ソフオンの”ショップ情報”コーナーに新しいショップさんが加わったのはご存知ですか!?

千葉県船橋市の

テニスショップアド船橋店

さんです。→ http://st-on.jp/shop/ado_fn.html
(携帯版ソフオンからも専用ページあります)

なんと、ストリングス張り替え初回無料!の特典をソフオンユーザーにつけてくれています。(3月末日まで/来店限定)。ぜひぜひこの機会に来店してみてください。

さて、こちらのスタッフのオキモトさんが”オキブロ”というブログでソフトテニスやショップにまつわる情報を更新しているので、そちらも要チェック!
先日のミズノさんの展示会での上原・平田とのPhotoショットもあります!^^

 

【ソフアド・沖本のオキブロ ~NANSHIKI TENNIS~】

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/softado/

美人姉妹(?)と1年ぶりの再会www

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/softado/diary/detail/201001290000/

 

ではでは!^^/

 

 

http://tennis.blogmura.com/softtennis/ (にほんブログ村 ソフトテニス)