ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

HYカップMIXを観戦!浅川選手と

b24858b6.jpg

e5164bdc.jpg


ふくじーニョです。

ちぃっとだけ"ポニョ"を意識して"ニョ"
にしてみました。

南市川テニスガーデン(で、あってました。混乱させてすみません)
まで、チャリで行ってきました!!

自宅から約10分。。
近い!!

Kiri、チエぽ。ペアに会う。

あと、大学の後輩も2ペアいました!

Kiriたちは最初が明治の松本くんと試合!!
でもかなり健闘してた!
やるやん・・!

写真は日体大卒・今はTSRで活躍中の浅川さんと!ふくじーニョ。
ソフオンブロガーさんでもあります!天皇杯チャンピオン。
相変わらずのイケメンっぷり。

今では一線で頑張りつつ、ソフトテニスの将来を担う人材を育ててらっ
しゃいます。素晴らしいですね。

ドローを載せておきます!