ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

HYウィンターCup/シングルス結果(明治大・松本が優勝!)

ふくじーニョです。

引き続き、HYウィンターカップ@南市川(千葉)からのレポートです。
↓ふくじーにょ、ラケットにのせてもらうのズ。

写真7


この「HYウィンターカップ」ですが、

2/13(土):シングルス大会
2/14(日):ミックスダブルス高い

という構成になっています。
2/14のほうをミックスにしたのがミソですね!♪


昨日行われた、シングルスのほうの結果をいただきました。

写真9


決勝はHYの”Y”こと【浅川選手】 と、シングルスと言えばこの人、明治大学の松本選手】の対決。

準決勝・決勝は7ゲームの3セットマッチという、HYカップならではのルール。
硬式科もあるTSRさんらしい、硬式のよいところを取り入れた取り組みで、いいですね!

結果は・・・・
1セット目:4-0
2セット目:4-1
で、松本選手(明治大学)の優勝!

おめでとうございます!

写真をとらせていただきました。

写真3


日曜日のMIXダブルスの日に撮らせていただいたので、MIXペアの平原選手(せせらぎクラブ)と!

写真4



松本選手、もうちょっと表情リラックス!!!笑

試合を少し拝見しましたが・・・・MIXでも上位進出が硬そうな、いいペアです。結果やいかに!?

幸、速報よろしく!!(笑)


ポチッならぬ、パコーンとクリックおねがいします(^^
[にほんブログ村 ソフトテニス・ランキング]