ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

最初で最後の「天皇杯」 #softtennis

ふくじーにょデス

ソフトテニス、天皇杯。
憧れです。
一度でいいから出てみたい

なんてことは、今となってはほぼ冗談みたいな領域のコトバ。笑

ピークは大学生のころだったと思うが、それでもあと2つも勝たないと出れなかった。

ペアが三重高校出身の子だったから、完全に僕の力不足。笑

憧れの天皇杯。

僕が学生のころ、
ちょうど天皇杯を優勝したばかりの玉井さん・紙森さん(和歌山)が泊りがけで練習に来てくださったときがあった。

運よく、玉井さんとみっちり乱打をさせていただく機会を得た。
天皇杯優勝選手と乱打できる機会なんて滅多にない。すごくいい経験になったのを覚えてる。


その玉井・紙森が優勝した年に天皇杯に出場された方のblogがありましたのでご紹介させていただきます
(やっぱりうらやましい!!^^)

http://ameblo.jp/tkayonyy/entry-10485325399.html