ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

Re:ペアは足し算 #softtennis

ゆぅくんへ

これ、みたよ。

ソフトテニスでどれだけニーズがあるかわからないけど、

やってみたいよね!

ソフオンがやるべきだよね。

ナロさんからだいぶ以前からアイディアいただいていました。

そしてぜんぜん手をつけれてませんでした。

とりあえず、システムを作るのはお金がかかりそうだとか、

トラブルがあったらどーすんだとか、

いろいろありますが、

それを超えるメリットと、

リスクヘッジがアイディアでできればいいんだよね。

やりたいね、まずはブレスト。

 

社会人でソフトテニスやってる人少ないじゃん

じゃなくて、

むかしソフトテニスやってて、いまやってない社会人いくらでもいるじゃん

 

なんだよね。

 

じゃあ、

5/29(土)とか、どう?