ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

錦糸町練習アツ~。追記!

全日本社会人(観戦)と散々迷った本日!

mixiに練習を告知したらなんと!22人もの参加表明が!!
錦糸町の練習に行くコトにしました。
やっぱし年長が仕切らないとね!
たまには!!(笑
ということで。

東京・錦糸町のリニューアルされたオムニコースで初練習してきましたよ!
4時間ガッツリ。。

汗の量が半端ないです。
あと、ひやけどめ忘れた。。
アネッサ貸してもらった!

写真1枚目:
某大手芸能事務所の事務方?!
アーリーさん。
彼が試合の応援にくるとまけるという都市伝説が。。


写真2枚目:
墨田区といったらこのお方!!
みんなから「塩川さん」って慕われてマス!

写真3枚目:
テレビ業界人やすお~!と、かどっちょさん
ちなみにかどっちょは双子。
片割れさんとは激似。

写真4枚目:
やすお~!とふくじーにょ。
さわやかさゼロ(笑)

c7998c2c.jpg

1112b31c.jpg

84376ea3.jpg

fef256d8.jpg