ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ナロなう!by ふくじーにょ[追記]

ふくじーにょです!

東京の気温36度のなか、
4時間練習はまじできつかった。。

脱水症状を防ぐためにどんだけアクエリアス飲んだか。。
あと、アミノバリューでアミノ酸補給。

でででで、
テレビギョーカイ人のやすお~!くんがどーーーしても代々木ナロに行きたいというもんだから、
代々木まで総武線にてくてく乗って行ってきました。

1枚目:
社長と!
全日本社会人の途中経過を伺ったところ、よっしーさんは初戦で惜しくも負けてしまったとのこと!!
残念!!
ミックスでふくじーにょに負けたことが尾を引いていたのでしょう。。むにゃむにゃ。。

2枚目:
ふくじーにょのグリップがおかしい!!
ということで以前からしゃには診断してもらっていたのですが
今日はお店でガッチリ、レッスンしてもらってきましたよ!!

3枚目・4枚目:
ということで、
前から欲しかった矯正グッズ
■ジャストグリップ(ソフトテニス専用)
と、はじめて
■バイオギア[ mizuno ](長袖・白・サイズL)
を購入!!
まっすんの営業トークに負け、、
たわけではありません(笑)。
まだまだだぞ、まっすん!!
なんちって。(^^

スポーツナロのバイオギアのページはコチラ!(pc)
半袖なら2千円代、長袖でも3千円代なんですね!

http://www.sports-naro.com/Softtennis/Basquet/wr/menu_wr_m.htm#biogear


5枚目:
店の中では終わらない!
みなろ社長じきじきにレッスンしていただきましたよ!!
いや~~~~~
行ってよかった(^^






64fb9722.jpg

3da45c79.jpg

e191c264.jpg

82f10392.jpg

863b5c7d.jpg